スケボー兄さんの趣味と不動産のブログ

趣味と仕事(不動産・投資)について語っていきます

不動産が買えない。。足が早過ぎです。

お久しぶりです。足の付け根が痛いのを理由に、スケボーも仕事もサボり続けていました。。

 

ふと思い立ってゼルダの伝説、ブレスオブザワイルドを最初から再度やり始めたら、2ヶ月間ほど何も手につかず、ずっとやり続けてしまいました。仕事している人は、他が全く手につかなくなるのでやらない方がいいです、あのゲームww

 

一通りクリアして、コログのミを集めながら写し絵コンプリートや岩ロックなどのキラーの証を集めるため世界全土を移動しまくったところ、コログのミはまだ556個ですがマップ達成率71%まで行き、ようやく満足して仕事を再開する事にしました。

 

それで目ぼしい物件は無いか探していましたが、ちまたでは物件がないない、言われていますが探せばありましたね!運が良かったのでしょうか。賃貸中のオーナーチェンジ物件が楽ちんなのでよく探しているのですが、発見してソッコーで連絡してみましたが、ちょうど他で買付が入ったとの事。。数日前にアップされた情報だったので、ゼルダの伝説やってなかったら買えてたな。。

ちなみに、なんでそんなに安かったのか分かりませんが(多分値付け間違い)、賃借人が退去した後、リフォームして売ったら400万円くらいは抜けそうな奴でした。。残念。

 

そうしてたら、仲のいい業者さんから物件情報を頂きました。他の業者にも数社だけ、同時並行で当たっています、と言われてはいましたが、その時間は夕方で子供のアトピーの保湿の薬がなくなったので病院に連れていく予定だったので帰ってきてソッコーで見て、買います、と返事したところもう他で決まりました、との事。。こちらも結構抜けそうでした。。

 

確かに、ぼくもずっと探しても最近は中々目ぼしい物件が見つからないなー、と思う事も多く、だんだん飽きてきてゲームに走った訳ですが、1日に2つも買いたい物件が出たのに買えなかったのは本当にテンションが下がります。。

 

今日からまたコツコツ、良い物件探して頑張ります!スケボーは寒いのでちょっとお休み、でもマッサージやストレッチでいつでも再開できるよう、コンディション整えていきますよ!

 

そんな中、新しいおもちゃが届きました。。こりゃアカン。

 

f:id:sk823:20220128145033j:plain

おじさん、生まれて初めてのポケモンw